2017年11月18日

ベアイベント

今年最後のベアイベントが来週から始まります!!

場所  JR名古屋タカシマヤ 10F催事場
期日  11月22日(水)〜28日(火)
    (10:00〜20:00 最終日は17:00)

因みに、私は、22日、23日(祝)の出展となります。

東京の作家さんもたくさん出展されます。
この機会にぜひ見にいらして下さいね〜

私の場合、今年はチョー過密スケジュールで、
その後すぐに妙香園ギャラリーでグループ展に出展します。
こちらは23日から始まりますが、私は24日からの参加になります。

妙香園ギャラリーは、松坂屋デパートの西側の道路挟んで
向かい側にあります。
とても分かりやすい場所なので、こちらも非足をお運びくださいね〜

2017.11 妙香園DM 001.jpg
posted by marchee at 13:14| Comment(0) | イベント情報

2017年11月07日

Vecchio展

リッティベアさん主催のVecchio展が終了いたしました。
たくさんのベアファンの方々にご覧いただき、ありがとうございました。
お陰様で、私の作品もお迎えいただきました。
改めて御礼差し上げます。
一針一針、心をこめて作りました。
その気持ちが伝わり、嬉しかったです!
お迎えいただいた子です...
ルタン.JPG

今月末からまたデパートとグループ展が続きます...
今はその作品作り、まただ中!!
毎日毎日頑張って作っています。
また情報を公開しますので、お楽しみに〜



posted by marchee at 15:52| Comment(0) | イベント情報

2017年10月20日

楽しみ〜!

今日は朝から婦人科の検診に出かけました〜
その後、近くのデパートで、金・土・日限定のモンブランをゲット!!
とっても美味しそうです〜♡

モンブラン.jpg

今日も朝から雨がパラパラ・・・
お日様が恋しいです・・・

posted by marchee at 17:20| Comment(0) | 日記