2016年03月31日

銀座の画廊に作品展示中!

先週は、恵比寿のイベントで沢山の方々にブースに来て頂き、
ありがとうございました。
また、イベントに向けて一生懸命作った作品をお迎え頂きました事
感謝致します。
おかげさまで最終日までにはほとんどの作品のお家が決まりました。
ありがとうございました。
徹夜続きで頑張って作った甲斐がありました。

それから一つご報告が・・・
只今銀座の大黒屋画廊にて作品を展示中です。
昨日から始まり4月3日まで開催しています。
私は立体作品部門で展示されていますが、他に
書や絵画、工芸作品等、様々な分野の素晴らしい
作品が見られます。
http://www.ginza-daikokuya.com/gallery.html
大黒屋さんのHPです。
場所は銀座4丁目交差点の大黒屋ビル 6・7階です。
便利な場所なので、お時間がある方は是非お出掛け下さいね!!

ZEN展画像.jpg

この子が頑張って展示されていま〜す!!




posted by marchee at 02:11| Comment(0) | イベント情報

2016年03月04日

おひなさま!

今日はひな祭り・・・
でも、私は毎日のように作品作りに追われています。
只今、梅田阪急にて、テディベア展開催中。
そこに壁面展示用の作品を先日納品しに行きました。

写真 1.JPG

巾約1mの天井からのみせる展示で、関西中心の7人の作家さんが参加します。
テーマは「ストーリー」。
私は、「スズの兵隊さん」というお話で作ってみました。
(お話の内容は、”https://ja.wikipedia.org/wiki/しっかり者のスズの兵隊” でお調べ下さい)
お話では、兵隊さんは片足ですが、会期中ずっと片足ではちょっと辛そうだと思い、
義足を作り、左足が取り外し出来るように作ってあります。
ちょっと工夫して作りましたので、ご興味のある方は、会場にてご覧下さいね!
スタッフにお声をお掛けして頂くと、親切に対応していただけると思います。
梅田阪急デパートで、9階の催事場にて来週の7日まで開催。
他にも、国内有名作家さんの作品や、海外作家さんの作品など
普段お目にかかれない作品が多数展示されます。
もちろん購入も可能なので、レア商品をゲットできるチャンスもありますよ〜

もう一つ・・・
カスタムチーキーの白い子が仕上がりました〜
こんなカンジ・・・

写真 2.JPG

これがチーキー?ってかんじですが、これまたかわいく出来ました〜(自画自賛)
画像では伝わりにくいですが、実物はなんとも可愛いです。
耳も、手足にもワイヤーが入っていて、いろいろポーズをつけて遊べます。
モヒカンへアの後ろ髪にもワイヤーが入っていて、しっぽの様に曲げ伸ばし出来ます。
写真.JPG

出来たら実物を見に行って欲しいな〜
この子も同じ阪急梅田の会場で会えますよ!

次は来週9日に展示の今回よりもう少し大きい作品の仕上げです。
只今制作真っ最中!!毎年恒例のPOM展用の作品です。
先月は、カスタムチーキーと、阪急梅田の展示用と、POM展用作品の制作で、
ヘロヘロになっていました・・・ホント、死んでたし・・・
それで、ブログまでなかなか手が回らず、久しぶりの更新になってしまいました・・・
トホホ・・・申し訳ありません・・・

それでは、また、POM展用の作品が仕上がりましたらアップしますね〜
お楽しみに〜





posted by marchee at 00:01| Comment(0) | イベント情報