2016年11月27日

ようやく…次は…

先日、ようやく妙香園のイベントが終わりました〜
たくさんの皆様にお越し下さり、感謝!感謝!です。
くまちゃんもたくさんお迎え下さいました。
本当にありがとうございました。

次は、名古屋タカシマヤさんのクリスマスイベントです。
私の出展は、12月7日、8日になります。
師走のお忙しい時期ではありますが、お買い物ついでに
是非お寄りくださいね〜
新作もお持ちしま〜す!! お楽しみに〜


posted by marchee at 19:54| Comment(0) | イベント情報

2016年11月19日

妙香園イベント

今日で講習会は終了です。
たくさんの方々にご参加頂き、ありがとうございました。
見本よりも可愛い子がいっぱい仕上がりました〜
今回も皆様にとても喜んでいただき、
本当に嬉しかったです!

2.JPG

1.JPG

今回はお日にちやお時間が合わず、参加できなかった方も
もしかしたら次回、チャンスがあるかも…です。
その時はまたブログ等でお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。



posted by marchee at 18:33| Comment(0) | イベント情報

2016年11月17日

グループ展

今日から妙香園(名古屋市中区栄)でのグループ展が開催されました〜
今回のグループ展は、私は初参加です。
主催されているアンティークショップのオーナーさんを良く存じ上げていて、
お声をお掛け下さり、参加がきまりました。
展示会の詳細は、エンジェルコレクションさんのホームページ内、
アンティークとおしゃれ小物展」特設ページをご覧いただくと
分かりやすいです。

明日は「くまちゃんピンクッション」の講習があります。講習用画像.JPG
可愛いでしょ!?

明日の講習は予約がいっぱいですが、土曜日の分が今でしたら
若干の空きがあります。
ご希望がありましたら、直接ご連絡下さいね!
ご連絡先アドレス  bonbonmarchee@gmail.com です。
それではみなさ〜ん可愛い子を作りましょうね〜




posted by marchee at 18:16| Comment(0) | イベント情報