2017年04月26日

明日から・・・

明日からドイツへ出発です。
今年は2作品でノミネートされいるので、作品のパッキングに
時間がかかります。
作品自体が大きいので、持っていくのは大変ですが、
体力勝負で頑張ります!

今年のゴールデンジョージ賞は、去年優勝したので
1ランク上のグループでジャッジされます。
私のカテゴリーの中には、2作品ともドイツ国内で
有名な作家さんが入っているので、今年の優勝は期待薄ですが、
まあ、参加することに意義があると思い、楽しんできます。

GW中に一旦帰国しますが、またアメリカに向け出発です。
最終帰国は5月10日の夜遅くになります。
それまで、連絡が取りにくい状況となりますが、
よろしくお願いいたします。

また、ブログアップをお楽しみに〜

posted by marchee at 14:20| Comment(0) | イベント情報

2017年04月16日

ゴールデンジョージ

以前ご紹介した、ゴールデンジョージのオンライン投票が
かなりわかりにくいとの事でしたので、再度ご連絡差し上げますね。
下記アドレスを、ヤフーやグーグルのトップページの検索する文字を
入力する場所(虫眼鏡のついている場所)に下記アドレスをコピーして
貼り付けると、外国語でヒットしてきます。
http://teddybaer-total.de/contest/online-voting/
一番上の「Online-Voting・・・」と太字で出ているところを
クリックすると、たくさんのベアの画像が現れます。
画像一つ一つをクリックすると、投票できるようになっているので
気に入った作品に投票して下さい。
因みに私の作品は
Front1.jpg

face.jpg

この2点です。
よろしくお願いいたします。






posted by marchee at 17:54| Comment(0) | 日記

2017年04月11日

真央ちゃんへ

大好きな真央ちゃんが引退することになりました。

長い間、本当に本当にお疲れさまでした。
これからは、ご自分の人生を思う存分歩いていって下さい。
いままで沢山の感動をありがとうございました。

真央ちゃんからは何度も何度も勇気を頂きました。
本当にありがとう・・・



posted by marchee at 15:52| Comment(0) | 日記