2017年07月23日

感動と感謝

先日、イベントでお迎え頂き、作品が大きいので後日発送させて
頂きました方からご連絡がありました。

私の作品は、以前から説明させていただいていますが、
とても手が込んでいて、一体仕上げるのにかなりの時間が
かかっているものがあります。
勿論、その分、多少高額にはなりますが、お値段以上の
価値はかなりあると自負しています。
ベアのイベントの時は、結構目の肥えたお客様が多いので
そういった作品の方から先にお迎えいただきます。

今回の子も、たくさんのベアをお持ちのコレクターさんに
お迎え頂いた作品です。
到着のご連絡と共に、とても感動されて、その喜びのお電話でした。
こんなに素晴らしい作品を迎え入れる事が出来て、本当に嬉しい!
との事でした。
お嬢様がいらっしゃるらしく、代々受け継いで後世にまで残します!!
と言って下さり、それほどまでに感動して頂けるなんて・・・と
私の方こそ感謝!感謝!でした。

作品作りは時に苦労の方が多い事もありますが、
こんなに喜んでいただけると、その苦労が報われます。
この時ばかりは作品作りしていて良かった! 
と作家冥利につきます。




posted by marchee at 13:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: