2017年09月10日

感謝

現在、JR名古屋タカシマヤのテディベアショップで
私の作品展が開催されています。
ショップの店長さんに、会期終了後の作品搬出の
お日にちをメールでご連絡差し上げました。
すぐに返信下さり、なんと、残り1体となっていました〜
お迎え下さった方々には、本当に感謝申し上げます。

実際に付いているお値段だけ拝見すると、とても高い
ものに感じるかも知れませんが、1体1体、作品を
じっくりご覧頂くと、その価値はよく分かります。
ボディ自体、一針一針心をこめて縫いあげ、
腱鞘炎と闘いながらパーツごとに心をこめて
綿詰めして仕上げています。
その後、衣装にまた同じだけのエネルギーをかけて
その子その子に合ったものを作ります。
衣装の材料も、全て吟味された手に入りにくい
材料を使っています。
お迎え下さった方は、きっと、時間が経てば経つほど
ご満足いただけると思っています。
本当にありがとうございました。

今回は、唯一の男の子が残りました...
tom.jpg

トムくんです。
素朴な男の子を作ったので、衣装はシンプルですが、
ドイツの衣装作家さんの手作り衣装を着ています。
(ジャケットも帽子もニットのパンツも全て作家さん手作りです。)
意外と贅沢な子なんですよ〜
今まで作った男の子の中では、1、2位を争うくらい
お顔が可愛く仕上がり、出来た当初から気に入っていたので
最後まで残ったら私の手元にずっと残しておこうかな〜
と思っています。
そんな子ですので、残り2日程になりましたが、良かったら
ご覧下さいね・・・

9月12日(火)、タカシマヤ営業時間まで
11階テディベアショップで開催中です。












posted by marchee at 15:07| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: