2017年10月20日

楽しみ〜!

今日は朝から婦人科の検診に出かけました〜
その後、近くのデパートで、金・土・日限定のモンブランをゲット!!
とっても美味しそうです〜♡

モンブラン.jpg

今日も朝から雨がパラパラ・・・
お日様が恋しいです・・・

posted by marchee at 17:20| Comment(0) | 日記

2017年07月23日

感動と感謝

先日、イベントでお迎え頂き、作品が大きいので後日発送させて
頂きました方からご連絡がありました。

私の作品は、以前から説明させていただいていますが、
とても手が込んでいて、一体仕上げるのにかなりの時間が
かかっているものがあります。
勿論、その分、多少高額にはなりますが、お値段以上の
価値はかなりあると自負しています。
ベアのイベントの時は、結構目の肥えたお客様が多いので
そういった作品の方から先にお迎えいただきます。

今回の子も、たくさんのベアをお持ちのコレクターさんに
お迎え頂いた作品です。
到着のご連絡と共に、とても感動されて、その喜びのお電話でした。
こんなに素晴らしい作品を迎え入れる事が出来て、本当に嬉しい!
との事でした。
お嬢様がいらっしゃるらしく、代々受け継いで後世にまで残します!!
と言って下さり、それほどまでに感動して頂けるなんて・・・と
私の方こそ感謝!感謝!でした。

作品作りは時に苦労の方が多い事もありますが、
こんなに喜んでいただけると、その苦労が報われます。
この時ばかりは作品作りしていて良かった! 
と作家冥利につきます。




posted by marchee at 13:35| Comment(0) | 日記

2017年07月07日

暑いですね〜

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか〜?

蝉の鳴き声を聞き、いよいよ暑い夏がキタ〜!!って感じです・・・

ま〜ちぃは今、来週末のイベントに向け、作品作りに励んでいます。
同時にご注文やご依頼された作品も作っていますので、結構大変です。

どうしたら可愛くなるのかな〜と、一体一体試行錯誤しながらの制作なので
とても時間がかかります。

でも、時間をかけて出来た作品はやっぱりひと味もふた味も違います!
手前味噌ですが、やっぱりかわいい!!

出来上がって、時間があったら事前に画像のアップをしたいと思っています。
(ギリギリで、アップ出来なかったらごめんなさい・・・)

どちらにせよ、かわいい子達を沢山持って行くので、
楽しみにお待ち下さいね〜



posted by marchee at 14:34| Comment(0) | 日記